" />

2007年05月18日

黄昏晴れマックス坊や

黄昏マックス坊や                        今日は彼も私もお休み             朝、寝室の窓を開けて、しばらくゴロゴロしていたら‥‥‥‥。                               マックス坊や窓辺に立ってたそがれていました手(パー)            その後ろ姿がキャワイイ揺れるハート揺れるハート揺れるハート(思いっきり親バカですみません)                             『パパァ、みんな会社に行くみたいでしゅよexclamation&question今日はお休みなんでちゅか?』

ニックネーム HITOMI at 22:06| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

2ヵ月ぶり?!

2ヵ月ぶり?!

今晩わぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなー(長音記号2)り久しぶりの更新です
なにしろ最近バタバタしていたものであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は久しぶりに海までドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)                      マックスは海は苦手ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)           波打ち際まで行けずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)少し離れて‥‥‥カシャカメラ                         『パパー(長音記号2)僕、海はイヤでしゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)早く帰りたいでしゅよー(長音記号2)
ニックネーム HITOMI at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

顔合わせ揺れるハート揺れるハート

ポティロンの森
今日の1枚カメラ

今日は結婚に向けて、両家の顔合わせでしたひらめき
知り合いのお寿司屋さんの一室をお借りしてやりましたわーい(嬉しい顔)          堅苦しい感じではなく和やかな雰囲気で楽しく、2時間があっという間でした
お天気もよかったので近くにある成田山の書道美術館と成田山公園の河津桜などを見てお開きになりました
マックスはお留守番してて可哀相だったのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ポティロンの森に連れていってあげましたひらめきひらめき
さっきまでは晴れていたのに…………小雨がパラツキはじめなんとかドックランでは遊べましたがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
他にはワンちゃんがいませんでした
マックスの貸し切りでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)他にワンちゃんが居なくてつまらないので、30分位で帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム HITOMI at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

伊豆旅行A日目

2日目
今日の1枚カメラ

前日は雨が降っていたのですが、この日の朝、窓から朝日が差し込んできました晴れ彼と私は朝風呂にいい気分(温泉)その後マックスとドックランで少し遊びました
お待ちかねの朝食ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お腹ペコペコだったので、いっぱい食べようexclamation×2って言ってたのに………。食べきれないほどの品数が出てきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝食をすませ、荷造りをして、旅行A日目出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは大室山へ
リフトで頂上へexclamation×2頂上は風が強くて寒かったもうやだ〜(悲しい顔)
でも見晴らしは最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 周囲1`bあったらしいのですが、お散歩してみたらあっという間でしたわーい(嬉しい顔)
続いては、ろう人形館へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ここは、マックスをカートに入れてみて回りましたひらめきろう人形って本当にリアルですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今にも動きそうで、ちょっと恐いゾーンもありましたエクソシストの女の子の顔が回ってて私は、おばけ屋敷とか苦手なので、このゾーンは素通りな感じでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)      ろう人形館をあとに、次は‘ぐらんぱる公園’ここはペットと乗れる乗り物がいくつかあるということなので行ってみましたひらめき
空が曇ってきて曇り寒かったですが、お船と、汽車ぽっぽにマックスと乗りましたわーい(嬉しい顔)ドックランもあったので少し行きましたひらめき        そろそろお昼腹が空いたので、売店でホットドックを買い車に戻り食べました
次はぐらんぱる公園の向かい側にある‘神祇大社’へペットのお守りが買えるという事で、お参りしてからお守りを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次は‘城ケ崎海岸’の吊り橋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
彼にマックスを抱いてもらって渡りましたわーい(嬉しい顔)彼は吊り橋は少し苦手みたいふざけて肩を押したら『本当、やめて』って言われ、いたずら好きの私、その後も2回くらいやりましたそれ以上は本気で怒られそうなので止めときました
城ケ崎海岸をあとに、ランチタイム揺れるハート揺れるハート揺れるハート
‘花水木’さんへ向かいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)       ランチタイムぎりぎりに着いたので、店内は空いていましたわーい(嬉しい顔)こちらは、ワタリガニのスパゲティーが有名らしいのですが、私達は(本日のパスタランチ)にしました!ホタテとブロッコリーの塩味のパスタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ランチの後は帰路に………バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)          途中の道の駅でお土産を買いましたひらめき      
帰りは首都高が渋滞たらーっ(汗)たらーっ(汗)4時間半もかかって到着家しました
彼、運転お疲れさまでした           
サンロードさん大変お世話になり、帰りはマックスにお守りのお土産を頂き、ありがとうございました!        
今回、初めてマックスを連れての旅行でしたが、本当に、本当に心に残る旅行になりましたわーい(嬉しい顔)連れていってくれてありがとう揺れるハート
ニックネーム HITOMI at 09:42| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

伊豆旅行@日目の続き

旅行の続き
今日の1枚カメラ

プチホテル サンロードさんに着いて、チェックインをすませ、彼と私はお風呂に入ることにしましたいい気分(温泉)
お湯は熱めでしたが、やっぱり温泉は気持ちいいわーい(嬉しい顔) 
お風呂から出ると、カメラ映画やマイクカラオケなどを持った人達が4〜5人いましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
彼と何か撮影でもあるのかねexclamation&questionと話していたら、オーナーさんから、『この後、撮影があるのでよかったらご協力をお願いします』と言われ………。     浴衣姿の私達は、こんな格好でテレビにうつれないよねたらーっ(汗)と服を着替えました撮影まで時間があったので、ロビーにいるワンちゃん達と遊んでもらいましたるんるんるんるんマックスはしっぽをプリプリ振って喜んでました!特にミニチュアダックスの可愛い女の子に恋をしたようでたらーっ(汗)ー(長音記号2)っと追い掛け回していましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)          そろそろ撮影のリハーサル映画と言う事で、館内にある、わん友さんへみんなで移動しましたひらめきリハも終わり、つぎは夕食をしながら本番exclamation
しかし私達はテレビには写りませんでしたちょっと残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも美味しいお料理とビールビールを楽しんでいると、どこからか、ハピバースデートゥーユームードと歌が聞こえてきて、誰かお誕生日exclamation&questionって思ってたら、マックスにケーキのおすそわけがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)    この日お泊りするワンちゃんミニチュアシュナウザーのゆずちゃんのお誕生日だったようですひらめき
マックスは初めてケーキを食べましたわーい(嬉しい顔)かなり大きかったのですが、完食exclamation×2いつもは食が細いんですがあせあせ(飛び散る汗)よっぽどぉ腹が空いていたのね食事の後も、ロビーでいろんなワンちゃんと遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マックスは大きいワンちゃんが好きで、OEシープドックのぐー太君に遊んでもらいましたるんるんるんるん
マックスは始めはワンちゃん達と遊ぶのですが、気が付くと一人で離れたところに行ってしまうんですたらーっ(汗)ねくらな感じですよね
マックスも遊び疲れたようなのでお部屋にかえって寝ることにしました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ベットに入ると嬉しいことがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マックス普段は彼の布団に入るのに、この日は私の布団で寝てました揺れるハート揺れるハート揺れるハート私の小さな喜びですわーい(嬉しい顔)  明日も早いので私も寝ました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
翌日の話は後程わーい(嬉しい顔)手(パー)
ニックネーム HITOMI at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

伊豆旅行@日目

テディーベア
今日の1枚カメラ
            少し前の事になりますが、23日、24日と伊豆に旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
実はマックスを連れての旅行は初めて揺れるハート
彼と私にとっては婚前旅行となりました揺れるハート揺れるハート揺れるハート   伊豆に着いての初日はあいにくの雨雨なので屋内のミュージアム巡りをする事にしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まずはメルヘンの森美術館→伊豆オルゴール館→伊豆テディーベアミュージアムと回りましたひらめき私は特にテディーベアミュージアムが可愛くて気に入ってしまいました黒ハートなので今日の1枚カメラはテディーベアミュージアムのぉ写真でするんるんるんるん
ミュージアム巡りのあとは、少し遅めのランチレストラン  『IL COVO』さんでランチレストラン
なんと、なんとマックスを連れてのランチも初あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうドキドキ揺れるハートでした    やっぱりマックスはお友達を見るなり、クーン、クゥーンと遊びたそうにしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) お料理のお味は、とってもおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) マックスと一緒にランチするのが慣れていたら、もっと落ち着いて食事を楽しめたと思うのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その時はマックスが何かやらかさないかと…………。ドキドキしてましたでも今思えば楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ランチのあとは一碧湖にドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)雨なので歩くことなどできますせんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ、チェックインの時間と言う事で、この日お世話になったお宿はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プチホテル サンロードぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)さんですわーい(嬉しい顔)
続きはまた後程アップしまー(長音記号2)す手(パー)
ニックネーム HITOMI at 23:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

あしたはハート

明日は
今日の1枚カメラ
            明日は『5周年の祝祭の海』へ行ってきます
そうディズニーシーへ手(チョキ)インポートしてきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)彼とマックスはお留守番家  ゴメンねお土産は買ってきますのでどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ニックネーム HITOMI at 21:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

寝床はどこ?!

寝床はどこ
カメラ今日の1枚                  ブログ久しぶりですと言うのも....。仕事でお勉強をしなければならなくなりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)約1ヵ月ブログさぼりました
皆さんのところにも遊びにゆけず………。淋しかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ところで、今日の1枚カメラなんですが‥‥‥。先日、シーツと枕を洗濯してふー(長音記号2)っくら仕上げようとヒーターの前で乾かしていたんです。
そして私は夕飯の支度をはじめ、ふっとマックスを見ると………、
洗濯カゴの上にシーツ、シーツの上に枕、その上にマックスexclamation×2
気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)床から50a位の高さがあったのに、崩さずに乗っかってました
これは彼に報告しなければと思いカメラ撮りました!
で、彼に見せたのですが反応がうすかったがく〜(落胆した顔)実際に見ないとわからないですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)本当スゴかったのになぁ
ニックネーム HITOMI at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

日曜のボク

日曜のボク
今日の1枚カメラ
            日曜のマックスはパパにベッタリたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今もヒーターの前に座っているパパのお膝でくつろいでます
今日の午前中、マックスは彼女に会いにゆきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)彼女を追い掛け回していたのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)疲れてしまったようです
ニックネーム HITOMI at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

トイプーのマックス2才の誕生日を迎えるバースデー

誕生日〓
今日の1枚カメラ

『1月10日、〔一等賞の日に生まれたんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)〕今日はボクの2才の誕生日

パパはボクの誕生日に合わせて休みを取ってくれたよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート朝起きて、遅ばせながら初詣に成田山新勝寺に行った。でも、いつものお散歩コースなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お昼ご飯を済ませたあとは、江戸崎にあるポティロンの森に連れていってもらったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
平日で、他にワンちゃんはいなくたらーっ(汗)広い広いドックランはボクとパパ&ママで貸し切り状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 走り回って、遊びまくって、お家に着いたらグッタリたらーっ(汗)はしゃぎ過ぎちゃった』

ママ『マックス、2才になったね!初めて我が家に来た日、歯が生え変わった時、ご飯をなかなか食べてくれなかったこと、初めてぉ散歩に行った日、初めて車に乗った日、まだまだ色々あるけど………。
元気で、明るく、いつもパパやママに元気をくれるマックス大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハートお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム HITOMI at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする